アニメ無料動画

デート・ア・バレット(前編デッドオアバレット)のフル動画無料視聴する方法!配信サイトまとめ

\デート・ア・バレット見るなら/
サービス名 配信状況 無料期間
ポイント
31日無料
600pt付与

デート・ア・ライブの登場人物である時崎狂三にスポットを当てた作品「デート・ア・バレット」。

こちらが2020年8月14日、アニメ映画「デート・ア・バレット(前編デッドオアバレット)」として全国映画館でイベント上映されていました。

気になる後編も2020年11月13日にイベント上映されますので、もう一度前編が気になっている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は映画館でイベント上映にもなったOVA「デート・ア・バレット(前編デッドオアバレット)」のフル動画を無料視聴する方法や、あらすじや登場人物・声優キャスト、監督スタッフ、主題歌などをご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「デート・ア・バレット」を見たい!という方は以下の手順で視聴してみてください。

デート・ア・バレット視聴手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「デート・ア・バレット」を無料ポイントを利用して視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日巻無料/

今すぐ『デート・ア・バレット』を視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

「デート・ア・バレット(前編デッドオアバレット)」のフル動画を無料視聴する方法

「デート・ア・バレット」の動画を無料で見たい!という方の為に、今回は「動画配信サービスの無料期間」を利用した方法で無料視聴できるのでご紹介します!

動画配信サービスにはそれぞれ無料期間とポイントが存在しており、それを利用する事で配信されている動画を無料で見ることができ、無料期間中に解約すれば一切お金はかからないんです。

ということで管理人が特にお勧めしている動画配信サービスを以下にご紹介します!

\この世界の(さらにいくつもの)片隅に配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
ポイント
31日無料
600pt付与
ポイント
2週間無料
100pt付与
配信なし
2週間無料

ということでお勧めしている動画配信サービスの中ではU-NEXTで「デート・ア・バレット」が配信されているようです!

そして「デート・ア・バレット」は視聴に660ptかかるのですが、無料登録時のポイントを利用すればお得に視聴することができます。

・U-NEXT:600pt付与

この通りU-NEXTなら無料登録時に600pt以上もらえるので、お得に「デート・ア・バレット」を視聴することができます!

ちなみに管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

ということでU-NEXTの無料期間とポイントを利用して「デート・ア・バレット」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!

デート・ア・バレット視聴手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「デート・ア・バレット」を無料ポイントを利用して視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日巻無料/

今すぐ『デート・ア・バレット』を視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年11月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「デート・ア・バレット(前編デッドオアバレット)」のあらすじ・作品概要

隣界――かつて災厄と呼ぶほどの力を持った精霊たちが存在したとされる世界。

しかし、既に精霊たちは隣界から姿を消しており、そこは《準精霊》と呼ばれる少女たちの戦場となっていた——

《第一〇領域(マルクト)》と呼ばれる隣界の一部。精霊・時崎狂三はそこで目を覚ました……

何故ここにいるのか、どうやって来たのか……なにより、ここは何なのか。知識の及ばぬ世界へと迷い込んでしまった狂三の耳朶に響いた声——

心おきなく余生をお楽しみください 生き残るのはただ一人 どうか存分に殺し合ってください

突如開始されるバトルロイヤル。数多の獲物が交錯し、血飛沫が舞い踊る。狂三を取り巻く《戦争(デート)》の引鉄は唐突に引かれた——

引用:アニメ『デート・ア・バレット』公式サイト

この作品は小説「デート・ア・ライブ」に登場する時崎狂三をメインに展開するスピンオフ作品です。

「デート・ア・ライブ」の著者は橘公司さんになりますがこちらでは著者は東出祐一郎さん、原案・監修が橘公司さん、イラストはNOCOさんが担当している小説になります。

「デート・ア・ライブ フラグメント デート・ア・バレット」とタイトルは長めで多少この物語と設定等異なる点はありますが、小説は2020年11月20日に7巻が発売されます。

24分で前編がまとまっていますのでサクッと見ることが出来ますし、後編と合わせて楽しみたいストーリーになっています。

狂三と準精霊たちのバトルシーンもクールに描かれた作画のクオリティもハイレベルなこの一作は必見です。

「デート・ア・バレット(前編デッドオアバレット)」の声優キャスト・登場人物

<キャスト>
時崎狂三:真田アサミ
白の女王:大西沙織
緋衣響:本渡楓
蒼:伊瀬茉莉也
指宿パニエ:日高里菜
佐賀繰唯:瀬戸麻沙美
土方イサミ:藤原夏海

土方イサミの声を担当している藤原夏海さんは6月2日生まれの静岡県出身で、事務所はアーツビジョンに所属している声優です。

2020年にスタートしたアニメ「GREAT PRETENDER」アビーことアビゲイル・ジョーンズ「メジャーセカンド」シリーズでは茂野大吾の声を務めています。

佐賀繰唯の声を担当している瀬戸麻沙美さんは1993年4月2日生まれの埼玉県出身で、事務所はシグマ・セブンに所属している声優です。

2020年にスタートしたアニメ「呪術廻戦」釘崎野薔薇「ちはやふる」シリーズでは綾瀬千早の声を務めています。

時崎狂三:真田アサミ

お嬢様口調にゴスロリ調の服を身にまとい黄金色の左目には時計の針が刻まれた、最悪の精霊と呼ばれている冷酷無比な人物として登場しています。

そんな狂三ですが、この物語では突如として隣界へとやってきたため勝手が分からない時に響と出会うことになります。

武器は歩兵銃と短銃の二丁拳銃による銃撃戦が多く、刻々帝(ザフキエル)という大技が華麗で見ごたえアリですので、ぜひ彼女の活躍に注目です。

白の女王:大西沙織

隣界でクイーンと呼ばれている存在ですが、その詳細は謎に包まれています。

白の軍服を身にまとい白くたなびく髪と白色要素の多い人物で、青い左目には時計の針が刻まれており狂三の瞳の構造によく似ています

バトルロイヤルには気まぐれに参加するようなことがありますので、今回はそのどちらになるのか気になりますが狂三となにやら関連がありそうでバトルになる事は必至なのではないでしょうか。

緋衣響:本渡楓

隣界で追われていた所を狂三に助けてもらい、そこから一緒にお互いの力でこの世界を乗り越えようと持ち掛けます

準精霊であるため、狂三には力では到底及ばないですがバトルロイヤルには目的を持っているらしく彼女と共に勝ち上がることを考えています

明るくちょっとおとぼけキャラですが、情報だけはいろいろと持っているらしく隣界をよく知らない狂三の案内役として活躍しそうです

蒼:伊瀬茉莉也

準精霊であり重たそうなハルバードを軽々と担ぎ、それを武器に戦うことが出来る身体能力の高い人物です。

ビスケットスマッシャーと呼ばれるほどの破壊力も持ち合わせたバトルマニアであり、好戦的な態度からも見られるようにかなり戦闘にも長けているようです。

大きな武器を操るのに俊敏な彼女が強敵である狂三とどのような戦いを繰り広げるのか楽しみなキャラクターです。

指宿パニエ:日高里菜

準精霊でまるでフランス人形のような出で立ちの可愛らしさたっぷりな様相ですが、腹黒さも垣間見られる策士のような存在です。

彼女自身が戦闘に参加することはなくその際に用いるのは彼女の持つ人形であり、ドールマスターと呼ばれるように多くの人形を駆使することができます

100を超えるほどの大量の人形をそれぞれに動かすことが可能ですので、その人形たちが狂三たちとどのように戦っていくのか気になりますね。

「デート・ア・バレット(前編デッドオアバレット)」の監督・スタッフ・制作会社

<スタッフ>
原作:東出祐一郎・橘公司
原作イラスト:NOCO
(株式会社KADOKAWA ファンタジア文庫刊)
監督:中川淳
脚本:東出祐一郎
キャラクターデザイン:中村直人
デザインワークス:コレサワシゲユキ(デジタルノイズ)
美術監督:中田洵輝(草薙)
色彩設計:池田ひとみ
撮影監督:野澤圭輔(グラフィニカ)
特効・2Dワークス :益子典子
編集:吉武将人
音響監督:えびなやすのり
音響効果:川田清貴
音楽:坂部剛
音楽制作:日本コロムビア
アニメーション制作:GEEKTOYS

監督を務める中川淳さんはアニメ映画「劇場版 ハイスクール・フリート」の監督や、「劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人」では演出を務めています。

脚本を務める東出祐一郎さんはアニメ「Fate/Apocrypha」「警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ-」のシリーズ構成や脚本を手掛けています。

「デート・ア・バレット(前編デッドオアバレット)」の予告映像・主題歌OPED

狂三をメインに登場人物のそれぞれの特色を活かした紹介シーンや隣界の様子も垣間見られる映像になっています。

願いを叶えるため命を懸けた彼女たちの戦いがどのような展開を迎えるのか、気になる予告ですね。

そしてオープニングテーマ曲ですが音楽は坂部剛さんが担当しSpotlight Kidsが演奏する「Infermate」になります。

バトルシーンにぴったりと合いそうな勢いある激しめの音楽でこちらの心も高揚させてくれる一曲です。 

エンディングテーマ曲はLuizaさんが歌う「Only wish」になります。

精霊っぽさ漂う凛として澄んだイメージがこの作品のエンディングにぴったりとはまっています。

最後の歌まで見逃すことは出来ませんね。

まとめ

アニメ映画としてイベント上映もされたOVA「デート・ア・バレット(前編デッドオアバレット)」狂三の特徴ともいえるキッヒヒヒヒという独特な高笑いにも注目したい作品です。

狂三たちそれぞれのファッションや武器など個性豊かに揃っていますので、お気に入りのキャラクターにも出会えるのではないでしょうか。

デート・ア・バレット視聴手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「デート・ア・バレット」を無料ポイントを利用して視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日巻無料/

今すぐ『デート・ア・バレット』を視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

\アニメ無料で見るならU-NEXT/

登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!

U-NEXTで配信中の2021秋アニメ
「鬼滅の刃」無限列車編(テレビアニメ版) 見える子ちゃん
やくならマグカップも 二番窯 しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい
月とライカと吸血姫 異世界食堂2
ヴィジュアルプリズン 白い砂のアクアトープ
ビルディバイド -#000000- 終末のハーレム
吸血鬼すぐ死ぬ ルパン三世 PART6
takt op.Destiny シキザクラ
プラチナエンド 進化の実〜知らないうちに勝ち組人生〜
サクガン 王様ランキング
ジャヒー様はくじけない! 先輩がうざい後輩の話
メガトン級ムサシ 魔王イブロギアに身を捧げよ
結城友奈は勇者である -大満開の章- でーじミーツガール
テスラノート MUTEKING THE Dancing HERO
逆転世界ノ電池少女 ワッチャプリマジ!
最果てのパラディン カードファイト!! ヴァンガード overDress Season2
ディープインサニティ ザ・ロストチャイルド 大正オトメ御伽話
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 境界戦機
プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~ 半妖の夜叉姫 弐の章
BanG Dream! ガルパ☆ピコ ふぃーばー! SELECTION PROJECT
ポプテピピック 再放送(リミックス版) デジモンゴーストゲーム

さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画も配信されています。

以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!

U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

今すぐU-NEXTで最新アニメを無料視聴
U-NEXTの31日間無料体験に登録

─ 50音順でアニメ動画を探す ─

あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行

─ ジャンル別でアニメ動画を探す ─

恋愛・ラブコメ ファンタジー アクション・バトル
スポーツ・競技 コメディ サスペンス・ホラー
学園モノ ヒューマンドラマ ロボット・メカ
アイドル 異世界モノ キッズ

─ 年代別でアニメ動画を探す ─

2021年 2020年 2019年 2018年
2017年 2016年 2015年 2014年
2013年 2012年 2011年 2010年
2009年 2008年 2007年 2006年